<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.29 Saturday

0

     


    2016.06.25 Saturday

    陶芸

    0

      ママとかいぼんの、おちゃわん、ままとパパのこーひカップお皿初めての花瓶。青い皿グレー御影の粘土気にってます

      サラダに丁度いい感じ、旦那様のお茶漬け器、織部釉薬で色づけ陶芸は奥が深くて楽しいです


      2016.06.25 Saturday

      梅雨

      0

        梅雨入り何となく体調がすぐれませんが、アジサイをみてると癒されます・ちなみにマーガレット義理の

        妹から母の日の頂きました、シクラメンも、まだまださいてます


        2016.06.21 Tuesday

        お庭

        0

           

          我が家の・お庭色々咲いてます。お花の手入れをしている時が一番幸せです

          後は陶芸かな

           


          2016.04.09 Saturday

          お花

          0
            暖かくなりましたね?お庭にも、沢山お花が咲きました。

            2016.03.25 Friday

            0
              母が亡くなって一か月過ぎました。寝たきりだったので覚悟はしてましたが。
              もうこの世にはいないと思うと悲しく寂しいです。83歳73歳の頃には、あまり歩けなく、我が家に来ることも
              なく、さびしい人生だったと思います、私は色んな場所に連れて行きたかったけど、自分の家族に気兼ねして、いつも断れ
              てばかり、気持ちが分かってたから、それ以上は何もいいませんでしたが、それだけに私は義母に言ってます。元気なうちに
              娘さんと歩いてねって。後々後悔させたくないです、でも。悲しんでばかりいません。頑張るしかないもの

              2016.03.25 Friday

              0
                母が亡くなって一か月過ぎました。寝たきりだったので覚悟はしてましたが。
                もうこの世にはいないと思うと悲しく寂しいです。83歳73歳の頃には、あまり歩けなく、我が家に来ることも
                なく、さびしい人生だったと思います、私は色んな場所に連れて行きたかったけど、自分の家族に気兼ねして、いつも断れ
                てばかり、気持ちが分かってたから、それ以上は何もいいませんでしたが、それだけに私は義母に言ってます。元気なうちに
                娘さんと歩いてねって。後々後悔させたくないです、でも。悲しんでばかりいません。頑張るしかないもの

                2015.12.05 Saturday

                冬景色

                0


                  4日の朝から、大雪、まだタイヤも交換してないから、焦りました。今日は陶芸の芸術祭当番なので、出掛けなくてはなりません。タイヤ交換して、無事おわりましたが近所の方何人かきてくれて、嬉しかったです。来年も頑張りたい、奥がふかくてたのしいのです







                  2015.08.22 Saturday

                  お盆

                  0
                    こんにちは・お盆も、終わりましたね

                    お庭には百日草、ほうき草咲いてます。特にほうき草困るほど
                    増えてます、、、さてお盆は娘孫と賑やかでしたが、今は静かで寂しくなりました

                     

                    2015.06.27 Saturday

                    陶芸

                    0

                      こんにちは、今年初の窯出し、どんな形であれ、自分が作った、器は嬉しくて・可愛いものご飯茶わんやら、ちまちま
                      作ってました。今まさに・楽しくてはまってます、mさん誘ってくれて有難う・・・ちまみに大根とかぶの皿は、趣味が似ている
                      おねいちゃんに、あげました。くーる娘は・器はまったく興味ないとか、、、、、やはりね・…さてピンクの鉢のデージ大切に
                      育てて5年程、、かわいいです。冬は部屋の中夏は日陰本当の過保護です、では良い休日を


                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      PR

                      recent comment

                      recommend

                      others

                      mobile

                      qrcode
                      みんなのブログポータル JUGEM