<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.15 Thursday

0

    こんにちはご無沙汰しております・・・
    いつの間にか正月も終わり、忙しい日々も、終わりました。おねいちゃん夫婦と日にちがずれてクール娘と彼氏
    が、遊びにきてくれました。我が家は益々賑やかな家になりそうです

    こんな、毎日ですが今年も宜しくお願いします
    話は変わりますが、、さて先週買い物がてらに、お花も拝見、、、鉢が4個で200円とのこと信じられない安さ中には
    1000のもありました。他にシクラメンあります。ガーデニングには、まだまだ程遠い寒さ春を待ってブログもぼちぼち
    更新したいと思います

    二階の部屋ではカーネンションが待機してます。初めて冬越ししました、、、右オリズルラン小さな子供だけ集めて水耕栽培
    親元は大きくかれこれ30年程のなります、、、それでは、またね

    2017.09.24 Sunday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      archives

      links

      profile

      PR

      recent comment

      recommend

      others

      mobile

      qrcode
      みんなのブログポータル JUGEM