<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.04.09 Saturday

お花

0
    暖かくなりましたね?お庭にも、沢山お花が咲きました。

    2016.03.25 Friday

    0
      母が亡くなって一か月過ぎました。寝たきりだったので覚悟はしてましたが。
      もうこの世にはいないと思うと悲しく寂しいです。83歳73歳の頃には、あまり歩けなく、我が家に来ることも
      なく、さびしい人生だったと思います、私は色んな場所に連れて行きたかったけど、自分の家族に気兼ねして、いつも断れ
      てばかり、気持ちが分かってたから、それ以上は何もいいませんでしたが、それだけに私は義母に言ってます。元気なうちに
      娘さんと歩いてねって。後々後悔させたくないです、でも。悲しんでばかりいません。頑張るしかないもの

      2016.03.25 Friday

      0
        母が亡くなって一か月過ぎました。寝たきりだったので覚悟はしてましたが。
        もうこの世にはいないと思うと悲しく寂しいです。83歳73歳の頃には、あまり歩けなく、我が家に来ることも
        なく、さびしい人生だったと思います、私は色んな場所に連れて行きたかったけど、自分の家族に気兼ねして、いつも断れ
        てばかり、気持ちが分かってたから、それ以上は何もいいませんでしたが、それだけに私は義母に言ってます。元気なうちに
        娘さんと歩いてねって。後々後悔させたくないです、でも。悲しんでばかりいません。頑張るしかないもの

        2015.12.05 Saturday

        冬景色

        0


          4日の朝から、大雪、まだタイヤも交換してないから、焦りました。今日は陶芸の芸術祭当番なので、出掛けなくてはなりません。タイヤ交換して、無事おわりましたが近所の方何人かきてくれて、嬉しかったです。来年も頑張りたい、奥がふかくてたのしいのです







          2015.08.22 Saturday

          お盆

          0
            こんにちは・お盆も、終わりましたね

            お庭には百日草、ほうき草咲いてます。特にほうき草困るほど
            増えてます、、、さてお盆は娘孫と賑やかでしたが、今は静かで寂しくなりました

             

            2015.06.27 Saturday

            陶芸

            0

              こんにちは、今年初の窯出し、どんな形であれ、自分が作った、器は嬉しくて・可愛いものご飯茶わんやら、ちまちま
              作ってました。今まさに・楽しくてはまってます、mさん誘ってくれて有難う・・・ちまみに大根とかぶの皿は、趣味が似ている
              おねいちゃんに、あげました。くーる娘は・器はまったく興味ないとか、、、、、やはりね・…さてピンクの鉢のデージ大切に
              育てて5年程、、かわいいです。冬は部屋の中夏は日陰本当の過保護です、では良い休日を

              2015.05.12 Tuesday

              母の日

              0

                母の日も終わりましたね、私は。むすめたちの顔みるのが、一番の
                プレゼントですが、さて私のお庭もわれ先に咲き始めてます、つつじ
                フジ、どうだんつつじ、ぼたん、お花に囲まれて、うれしいです
                ,、、あすは陶芸です、頑張るぞう。野菜植えもありますが、たんぼもありますが
                趣味は続けたいな

                2015.05.04 Monday

                お庭のお花

                0


                  2015.03.04 Wednesday

                  可愛い、お花達

                  0

                    こんにちは、もう三月ですね…娘達は、家にいませんが、家族でささやかに、お祝いしました
                    寂しい日々ですが・しかたないですね、、、さてストーブの場所では、アネモネが咲きました・ガラス張りなので
                    お日様が優しく入ります

                    二階のシンピュジュウム・カランコエ次々咲いてきました。春が近づいてきたんですね
                    今週は可愛い孫達が、お泊りです・賑やかでうれしいです

                    2015.02.04 Wednesday

                    春のおとづれ

                    0

                      こんにちは。暖かくなってきましたね・二階の、鉢のお花も次々咲いてきました・ひやしんす・良い香りです
                      お庭で咲いていた時は、かわいいって・思うだけで、こんなにいい香りだったとは・

                      匂いすみれ、一度失敗してるから・今度は増えてほしいです・
                      カーネイション初めて冬越ししました。綺麗に咲いてほしいです
                      ・・・・早くこいこい春


                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      PR

                      recent comment

                      recommend

                      others

                      mobile

                      qrcode
                      みんなのブログポータル JUGEM