<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.03.17 Monday

人参のへた

0
    20080317170249.jpg
    を切り取り、水につけてたら、ぐんぐん伸びました(*'-')ちょっとしたインテリアになるかも

    2008.03.16 Sunday

    土日★

    0
      夫には悪いが休日は正直疲れます(>_<。) 一日中振り回せられるような、自分の用は平日にすればいいのだから、やはり一緒に過ごさなきゃ…と思いつつも、私は、お家が好きなんですが、夫は出かけるのが大好き(´ヘ`;)10時に出掛け、帰ったら、3時、もうヘトヘト横になろうと思ったら、彼はトラクタ-で花壇に土を運んでいた…タフ(@_@)

      2008.03.16 Sunday

      この間♪近所の

      0
        20080220175324.jpg
        仲良しグループ8人と居酒屋へ、で気になった一品★確か、こんな味だったような?早速作りました♪ベーコンとイリコカリカリ炒めて水菜に和えてフレンチドレッシング仕上げに粉チ-ズをかけていました!簡単で美味しいです…お客様が来た時なんてちょっとした一品★になるかもヾ(^▽^)ノ

        2008.03.15 Saturday

        今夜のメニュー

        0
          20080314180023.jpg
          節約★あるもので出来ると特したような気持ち♪、ナス、サツマイモ、海老の天ぷら、カルボナアラ★ナスの味噌炒め、菜の花のお浸しでした(o^_^o)夫の給料まで5日何とか頑張らなきゃ(~▽~@)♪♪♪

          2008.03.15 Saturday

          きりせんしょ♪

          0
            20080315100511.jpg
            17日は…彼岸入り!練習も兼ねて、少しだけ作ってみましたが、甘味が足りなかったような気がします!やはり何度がつくらないと、上手くならないかも

            2008.03.14 Friday

            お花を買ってきました♪

            0
              20070504155319.jpg
              お庭も、やっと水仙の芽が、やっとでたぐらい…そう言えば今朝ショックな事が、秋にピンクのチュウリップを15個植えたのに、ここ2-3日芽が消えている!今朝も穴が3つあいたまま(>_<。)ボウをっこんでみたら、深い深い、ネズミらしいΨ(`◇´)Ψ憎たらしい!楽しみにしていたのに、 又食べられたら悔しい!早速鉢に植え替えしました♪、まさか鉢までこないでしょ

              2008.03.13 Thursday

              今夜のメニュー

              0
                20080313175052.jpg
                今夜は家族が揃ったので、かなり頑張ったつもり♪…この海老マヨ簡単で、美味しい!オススメです 後は…ほうれん草のサラダ、イカの生姜焼き、ほうれん草ともやしのナムル かなり食べまくり(-_-;) 家族のために腕をふるい…と言いながら…残ったらもったいない★結局最後まで食べていた私Ψ(`◇´苦しい

                2008.03.13 Thursday

                夕べは一人

                0
                  20080312165149.jpg
                  夫は…お出かけ、娘は初めてのバイト、夫は苺買ってボーンて置いて出たけど、一人って、やはり怖い風呂トイレ、あらゆる場所電気つけました!それから猫連れて来て、と、レオチャン一緒よ♪猫…今夜はやけに優しいニャン…って思ってるかもσ(^_^;)?

                  2008.03.12 Wednesday

                  ロールケ- キ♪

                  0
                    20080121150752.jpg
                    初挑戦、くるくるまく時途中で破けるのでは、心配したけど(^-^)大丈夫でした…中は手作りの林檎ジャムを塗ってみました!あまり甘くないのが、手作りの良さかも!

                    2008.03.12 Wednesday

                    日光浴

                    0
                      20080312103741.jpg
                      久々の天気、お花さんをベランダに出しました♪それにしてもクンシラン、孔雀サボテンやら、増えすぎ、この色あの色、気に入るとすぐ購入悪い癖です!でも増やして、人にあげるのも楽しみなんです(*^_^*)よね!


                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      PR

                      recent comment

                      recommend

                      others

                      mobile

                      qrcode
                      みんなのブログポータル JUGEM